証券会社向けWebex・Zoom運用支援/ユーザー照会対応・不具合検証・バージョンアップ

昨日 17時00分 に公開

業務内容:
Webex・Zoom などのコラボレーションツールに関するユーザー照会対応、不具合検証、設定変更、半期ごとのバージョンアップ対応を行います。具体的には、顧客調整・要件ヒアリング、変更管理、障害対応、既存設計書・手順書の更新・作成、週次定例会資料や報告書・テスト仕様書の作成、バージョンアップに伴う検証・関連部署調整・パッケージ化を担当します。

担当工程:
運用・保守、障害対応、変更管理、テスト計画・実施、ドキュメント作成

スキル:
必須:主体的に計画立案・報連相・実行ができる/チケット管理を用いたタスク完遂経験/顧客・他チーム・ベンダーと円滑に調整できるコミュニケーション能力
尚可:Webex、Zoom、ZoomRooms などコラボレーションツールの運用経験

稼働場所:
東京都(原則オンサイト)

その他:
業種:金融・保険業(証券・投資)/長期想定/年齢40歳未満想定/外国籍不可

金額

470,000~510,000円/月

案件ID:268816





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