• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > 教育機関向け情報システム部ユーザーサポート/問い

教育機関向け情報システム部ユーザーサポート/問い合わせ対応・アカウント管理

2日前 12時00分 に公開

業務内容:
大学の情報システム課で、職員からの電話・メール問い合わせ対応、Google Workspace やオンラインストレージなどのアカウント/ライセンス管理、システム変更や申請手続きの実施、イントラサイト(WordPress)の修正、ネットワーク機器・サーバ室の管理、新サービス導入時の検証および運用方法策定を担当します。

担当工程:
ユーザーサポート、運用・保守、アカウント管理、システム変更・申請、検証

スキル:
必須:
・PC の基本設定(IP アドレス設定、プリンタ設定、ネットワークドライブ接続など)に関する知識
・Word/Excel の基本操作
・ヘルプデスクまたはサポート窓口での問い合わせ対応経験
尚可:
・ルータ/スイッチ/IP アドレス/DHCP などネットワーク基礎知識
・チームリーダー経験

稼働場所:
東京都(原則常駐)

その他:
業種:教育機関
開始時期:2025年10月予定
長期案件、業務習熟に応じて役割拡大の可能性あり

金額

370,000円/月

案件ID:269419





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件