求人・案件情報
金融システム1次サポートエンジニア/アラート・ログ監視・英語コミュニケーション:東京都
10日前 16時30分 に公開
業務内容:- システム・アプリ・ネットワークの1次窓口としてアラートおよびログ監視を実施
- 定期ヘルスチェックと障害チケット登録
- 標準プロセスに沿ったエスカレーション対応
- 基本的なSQLによるデータ抽出やトラブルシュート
- Linux環境での運用対応
- ユーザおよび社内技術チームとの英語コミュニケーション
担当工程:
運用監視/障害一次対応/トラブルシュート/報告・エスカレーション
スキル:
必須:
- L1サポートまたはITヘルプデスク経験
- 金融業界(銀行)の実務経験
尚可:
- SQLクエリ作成・データ検証経験
- Linuxの基本知識と実務経験
- 英語でのメール・会話によるコミュニケーション力
稼働場所:
東京都(オンサイト常駐)
その他:
業種:銀行・信託
開始時期:2025年8月中旬予定(長期想定)
募集人数:1名
金額
340,000円/月
案件ID:269691