求人・案件情報
名簿連携システム導入・運用支援/初期設定・問い合わせ対応:東京都フル出社
10日前 10時00分 に公開
業務内容:名簿連携システムの導入および運用支援を担当します。具体的には、AシステムとBシステム間の名簿を日次連携させるための初期設定、アクセス情報の払い出し、運用フェーズでの問い合わせ対応、障害発生時の開発会社へのエスカレーションと調整などを行います(製造工程はありません)。
担当工程:
導入支援/運用・保守/問い合わせ対応/障害対応
スキル:
必須:
・調整力、コミュニケーション力、推進力
・DBの基本操作
・システム開発経験(レベル不問)
・日本語での円滑なコミュニケーションが可能なこと
尚可:
・特になし
稼働場所:
東京都(フル出社)
その他:
・開始予定:2025年8月21日
・勤務時間:9:00〜17:15(休憩45分)
・所属会社側でWindows11 Pro搭載ノートPCの持ち込み必須(離任時ディスクフォーマット)
・募集人数:2名
金額
560,000円/月
案件ID:269744