求人・案件情報
官公庁入札案件事務局サポート/会議運営・資料作成・議事録作成担当
8日前 09時52分 に公開
業務内容:官公庁などの入札案件を扱う部署で事務局運営を担当します。会議の日程調整・運営、Excel・PowerPointを用いた資料作成、議事録作成、関係各所とのメール連絡調整を実施します。月2–3日の全国出張が月1–2回発生します。
担当工程:
事務局運営、会議運営、資料作成、議事録作成、調整業務
スキル:
必須:
・社会人経験2年以上
・ExcelおよびPowerPointによる資料作成経験
・社外関係者とのメール調整経験
・月2–3日の全国出張に対応可能な方
尚可:
・高いコミュニケーション能力
・異業種からのキャリアチェンジ経験
稼働場所:
東京都(出社メイン、出張あり、一部リモート相談可)
その他:
業種:官公庁・自治体向け
開始時期:応相談
服装:オフィスカジュアル
案件ID:269757