求人・案件情報
PCセキュリティサービス問い合わせ対応ヘルプデスク:東京都内常駐長期
8日前 09時56分 に公開
業務内容:・PCセキュリティ製品に関する問い合わせの一次〜三次対応
・インシデントの切り分け、エスカレーション、クローズ対応
・ナレッジ蓄積およびドキュメント整備
・チームメンバーとの情報共有・課題解決
担当工程:
運用・保守/サポートデスク
スキル:
必須:
・ヘルプデスク経験1年以上(受付からクローズまでの対応経験)
・ITセキュリティ分野の基礎知識
・長期稼働可能なこと
・報連相を徹底できるコミュニケーション力
尚可:
・ヘルプデスクチームのリーダーまたはサブリーダー経験
稼働場所:
東京都内クライアントオフィス(常駐)
その他:
・業種:情報・通信・メディア
・開始時期:即日または9月〜(長期想定)
・定時:9:00〜18:00
・チーム体制での参画を予定
案件ID:269764