• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > PCセキュリティサービス問い合わせ対応ヘルプデス

PCセキュリティサービス問い合わせ対応ヘルプデスク:東京都内常駐長期

8日前 09時56分 に公開

業務内容:
・PCセキュリティ製品に関する問い合わせの一次〜三次対応
・インシデントの切り分け、エスカレーション、クローズ対応
・ナレッジ蓄積およびドキュメント整備
・チームメンバーとの情報共有・課題解決

担当工程:
運用・保守/サポートデスク

スキル:
必須:
・ヘルプデスク経験1年以上(受付からクローズまでの対応経験)
・ITセキュリティ分野の基礎知識
・長期稼働可能なこと
・報連相を徹底できるコミュニケーション力
尚可:
・ヘルプデスクチームのリーダーまたはサブリーダー経験

稼働場所:
東京都内クライアントオフィス(常駐)

その他:
・業種:情報・通信・メディア
・開始時期:即日または9月〜(長期想定)
・定時:9:00〜18:00
・チーム体制での参画を予定

案件ID:269764





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件