求人・案件情報
保険向けWebサービス問い合わせ対応支援/ナレッジ化・ドキュメント整理/週3在宅
8日前 11時44分 に公開
業務内容:生命保険会社のユーザー部門で、コールセンターが受付したインターネットサービスに関する問い合わせ対応を行い、内容を整理・ドキュメント化しナレッジとして蓄積します。関連チームとの連携・調整や、ナレッジマネジメントの推進も担当します。
担当工程:
運用・保守、調査・分析、ドキュメント作成、ナレッジマネジメント
スキル:
必須:
・Webシステム開発経験
・問い合わせ対応経験
・コミュニケーション力(コールセンターまたは他チームとの連携)
・ナレッジマネジメント実務経験
・ドキュメント作成経験
・一人称での作業遂行能力
尚可:
・保険業務知識
稼働場所:
リモートワーク中心(週3日在宅)+東京都内で週2日出社
その他:
業種:保険
開始時期:長期想定
勤務形態:週3日在宅・週2日出社
案件ID:269969