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保険向けWebサービス問い合わせ対応支援/ナレッジ化・ドキュメント整理/週3在宅

8日前 11時44分 に公開

業務内容:
生命保険会社のユーザー部門で、コールセンターが受付したインターネットサービスに関する問い合わせ対応を行い、内容を整理・ドキュメント化しナレッジとして蓄積します。関連チームとの連携・調整や、ナレッジマネジメントの推進も担当します。

担当工程:
運用・保守、調査・分析、ドキュメント作成、ナレッジマネジメント

スキル:
必須:
・Webシステム開発経験
・問い合わせ対応経験
・コミュニケーション力(コールセンターまたは他チームとの連携)
・ナレッジマネジメント実務経験
・ドキュメント作成経験
・一人称での作業遂行能力
尚可:
・保険業務知識

稼働場所:
リモートワーク中心(週3日在宅)+東京都内で週2日出社

その他:
業種:保険
開始時期:長期想定
勤務形態:週3日在宅・週2日出社

案件ID:269969





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