求人・案件情報
外資系ITユーザーサポート:東京都内(英語必須)・埼玉県内オンサイト対応
8日前 11時52分 に公開
業務内容:外資系企業のオフィスに常駐し、PC・プリンターなどハードウェア/ソフトウェアに関する問い合わせへ2次対応以上を実施します。ユーザーからの依頼受付、障害切り分け、根本原因調査、ベンダーへのエスカレーション、対応履歴や報告書の作成を担当します。
担当工程:
問い合わせ受付・分析、障害切り分け、L2サポート、ドキュメント更新、エスカレーション、報告
スキル:
必須:
・ヘルプデスクまたはユーザーサポートでの2次対応以上の経験
・ビジネスレベルの英語力(東京都配属の場合)
尚可:
・外資系企業でのサポート経験
・多拠点環境でのITサポート経験
稼働場所:
東京都内オンサイト、または埼玉県内オンサイト(埼玉県配属は必要に応じて都内別拠点へ出社の可能性あり)
その他:
業種:情報・通信・メディア
開始時期:即日または相談可
募集人数:各拠点1名
案件ID:269987