Microsoft365グローバルサービスデスク運用支援:運用設計・インシデント管理/リモート

8日前 16時30分 に公開

業務内容:
運用設計ディスカッションへの参加、定例資料の作成支援、サービスイン後の日次運用および問い合わせ対応、インシデント管理と専門知識を要する二次対応、AI翻訳・通訳ツールを活用した多言語対応、Microsoft365関連サービス(Exchange Online/Teams/SharePoint Online/OneDrive/Forms/Power Apps)の利用

担当工程:
運用設計、運用準備、サービスデスク、インシデント管理、問い合わせ対応、多言語サポート

スキル:
必須:Microsoft365関連サービスの運用経験5年以上/IT運用支援経験(メール・チャット・電話)/日本語での円滑なコミュニケーション能力/能動的に業務を推進できること
尚可:英語での読み書き・会話/中国語またはタイ語スキル

稼働場所:
原則リモート(PC受け渡し等で東京都へ出社あり)/関東

その他:
情報・通信・メディア業界/開始時期8月予定の長期案件/勤務時間9:00〜17:00(状況により残業の可能性あり)/外国籍可(日本語能力試験N1以上)

金額

650,000~700,000円/月

案件ID:270435





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件