求人・案件情報
AS400・RPG基幹システム保守運用/問い合わせ対応・顧客折衝:千葉県常駐
8日前 16時00分 に公開
業務内容:・基幹システム(AS400/RPG)に関するメールベースの問い合わせ対応
・障害・仕様確認のための内容調査およびデータ抽出
・改修が必要な場合の開発チームへのエスカレーション
・関連Webシステムの問い合わせ対応(頻度は少なめ)
担当工程:
運用・保守、問い合わせ対応、調査・分析、顧客折衝、エスカレーション管理
スキル:
必須:
・AS400/RPGでの保守運用経験
・問い合わせ対応および顧客折衝の実務経験
・円滑なコミュニケーションスキル
・勤怠が安定していること
尚可:
特になし
稼働場所:
千葉県 常駐(リモートなし)
その他:
想定年齢上限50代まで、外国籍不可。長期参画を想定。
案件ID:270441