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銀行向けITヘルプデスク一次窓口エンジニア/監視・障害対応・SQL/Linux運用保守

8日前 17時30分 に公開

業務内容:
- 銀行系システムのエンドユーザー一次窓口として、アプリ・ネットワーク・システム問合せを受付
- システムアラートおよびログ監視、定期ヘルスチェックの実施
- 標準プロセスに沿った障害エスカレーションとチケット管理
- SQLクエリを用いたトラブルシュートやデータ抽出による原因調査
- Linux環境での運用保守およびトラブル対応
- 社内技術チームとの英語コミュニケーション

担当工程:
- 運用・監視
- 問合せ/ヘルプデスク対応
- 障害一次切り分け・エスカレーション
- 定常運用保守

スキル:
必須:
- ITヘルプデスクまたは一次窓口対応の実務経験
- 金融(銀行)業界での業務経験
尚可:
- SQLを用いたデータ検証・調査経験
- Linuxの基礎知識と実務経験
- 英語による技術コミュニケーション

稼働場所:
- 東京都(オンサイト勤務)

その他:
- 業種:金融・保険業(銀行・信託)
- 開始時期:2025年8月中旬予定
- 参画期間:長期想定

金額

340,000円/月

案件ID:270502





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