求人・案件情報
ソーシャルゲーム向けテクニカルアーティスト/Unreal Engine最適化・CGワークフロー構築:週2日リモート
8日前 17時30分 に公開
業務内容:スマートフォン・コンソール・PC向けソーシャルゲーム開発プロジェクトにおいて、テクニカルアーティストとしてCG制作ワークフローの構築・整備、シェーダー/マテリアルの設計・実装、新技術やツールの研究・導入支援、Unreal Engineのパフォーマンス最適化、技術ドキュメント作成およびチームへの技術ガイダンスを担当します。
担当工程:
企画検討支援、ワークフロー設計、ツール開発、シェーダー開発、エンジン最適化、ドキュメンテーション、技術サポート
スキル:
必須:
・VFX制作経験
・Unreal Engineを用いたコンシューマゲーム開発経験3年以上
・C++またはPythonによるツール開発経験
・ツール作成・技術選定・環境構築を通じた開発チーム支援経験
尚可:
・ゲーム開発ライフサイクルの知見
・アセット/リグ制作経験
・シェーダー/マテリアル作成経験
・CG制作ワークフロー構築経験
・チームリーダー経験
・プロゲーマーとしての選手経験
稼働場所:
東京都(週2日リモート可、初月はオンサイト)
その他:
情報・通信・メディア業界向け案件
即日または7月開始想定
長期参画可能(40代までを想定)
金額
760,000円/月
案件ID:270513