• TOP
  • >
  • AP の案件
  • > SAP/HANA基幹システム運用支援・ヘルプデス

SAP/HANA基幹システム運用支援・ヘルプデスク/10月開始:埼玉県

6日前 19時00分 に公開

業務内容:
- 製造業系クライアント向けSAP/HANA基幹システムのマスタ運用
- ヘルプデスク・コールセンターでの問合せ対応
- ユーザ課題の調査・分析および対策提案
- 運用手順書・マニュアル作成
- 進捗管理

担当工程:
運用保守・サポート

スキル:
必須:
- Office(Excel/Word)操作
- IT業界経験3年以上
- 安定した勤怠と高いコミュニケーション能力
- 日本国籍
- 通勤1時間圏内での常駐勤務が可能
尚可:
- ヘルプデスクまたは運用保守経験
- SAP/HANAに関する知識または運用経験
- 課題解決や提案活動の経験
- IT業界経験5年以上

稼働場所:
埼玉県/原則常駐(テレワーク不可)

その他:
業種:機械・重工業
開始予定:10月
勤務時間:8:30〜17:15
募集人数:1名
長期想定

金額

420,000円/月

案件ID:270552





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件