• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > 外資系企業社内ITサポート/英日バイリンガルヘル

外資系企業社内ITサポート/英日バイリンガルヘルプデスク・キッティング・サーバ保守

8日前 22時30分 に公開

業務内容:
・従業員PC(Windows)および iPhone 端末のヘルプデスク対応
・新入社員・退職者に伴う端末キッティングとアカウント管理
・Excel/Word/PowerPoint 利用に関する操作サポート
・海外主管部門と連携した基幹システム・サーバ・ネットワーク機器のチケット起票および調整
・必要に応じた国内拠点(愛知県・栃木県)への出張対応

担当工程:
運用保守/ヘルプデスク/キッティング/アカウント管理

スキル:
必須:
・英語での基本的なコミュニケーション能力(読み・書き・会話)
・PCおよびモバイル端末のキッティング経験
・ヘルプデスク経験
・サーバまたはネットワーク保守経験
尚可:


稼働場所:
神奈川県(基本常駐・リモート応相談)

その他:
・外資系企業の情報システム部門支援
・開始時期:即日調整可、長期想定
・平日稼働を想定(トラブル対応で休日出勤の可能性あり)
・就業時間 9:00〜18:00(時短・フレックス相談可)
・外国籍応募可
・国内出張あり(愛知県・栃木県)

金額

230,000円/月

案件ID:270658





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件