英語対応テクニカルサポート/Linux・L2スイッチ・CCNA:ネットワーク製品テスト

業務内容:
顧客向け技術製品(ソフトウェア/ハードウェア)のテスト・評価を行い、結果をとりまとめてチームリーダー経由で報告するテクニカルサポート業務です。あわせて製品に関する問い合わせ対応とレポーティングも担当します。

担当工程:
テスト計画理解、テスト実施、結果整理・報告、運用サポート、問い合わせ対応

スキル:
必須:
・英語力(日本国籍の場合)または日本語力(外国籍の場合)
・ネットワーク関連業務経験1年以上
・Linux環境での実務経験
・L2スイッチの運用/設定経験
・CCNA以上の資格保持者または半年以内に取得見込み
尚可:
・Bashなどスクリプト言語による自動化経験
・モバイルネットワークに関する知識/経験

稼働場所:
千葉県(オンサイト)

その他:
・長期想定
・勤務時間 9:00~18:00(変更の可能性あり)
・外国籍可(英語版・日本語版のスキルシート提出必須)
・コミュニケーション力、健康面、清潔感を重視

金額

370,000円/月

案件ID:270675





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件