求人・案件情報
9月開始/工場内在庫管理・発注支援・情シスヘルプデスク対応
7日前 10時00分 に公開
業務内容:・工場内で使用する製品の在庫管理および発注処理
・他部署と連携した在庫計画の立案・調整
・スキルに応じて情報システム部門の運用支援やヘルプデスク対応
担当工程:
在庫計画立案、発注処理、運用支援、ヘルプデスク
スキル:
必須:
・在庫計画の立案経験
・Excel等を用いた数値管理
・部門間調整を円滑に行うコミュニケーション力
尚可:
・BIツールを用いたデータ分析経験
・ExcelマクロやSQLクエリの知識
・業務標準化の推進実績
稼働場所:
埼玉県 工場内常駐(原則リモートなし)
その他:
業種:製造業系
開始時期:9月開始予定
勤務時間:8:30〜17:00(休憩1時間)
備考:スキル見合いで情報システム部門支援を兼務する場合あり
金額
420,000~470,000円/月
案件ID:270719