• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > 9月開始/ネットワーク系ヘルプデスク支援・問い合

9月開始/ネットワーク系ヘルプデスク支援・問い合わせ対応:東京都内常駐

8日前 10時44分 に公開

業務内容:
ネットワーク系ヘルプデスクとして社内外からの問い合わせを一次受けし、ネットワーク機器・環境の基本的な切り分け、障害/トラブルシューティング、対応結果の記録を行います。また、マニュアルや手順書の整備・更新を担当します。

担当工程:
運用・保守、サポート、ドキュメント作成

スキル:
必須:
・基本的なネットワーク知識(TCP/IP、ルーティング、スイッチ設定の基礎など)
・円滑なコミュニケーション力
・IT業務未経験でも意欲的に学習できる姿勢
尚可:
・ヘルプデスクまたはサポートセンターでの実務経験

稼働場所:
東京都内の常駐オフィス(リモート不可)

その他:
開始時期:9月
募集人数:1名
稼働形態:平日日中帯
期間:長期想定
年齢目安:45歳以下
外国籍:不可

案件ID:270780





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件