大手SI企業/デジタルBPO推進支援:顧客折衝・資料作成・スケジュール管理担当

業務内容:
- 各部門との会議設定および議事録作成
- サービス導入に関する説明資料(Excel/PowerPoint)作成・更新
- 顧客へのサービス説明・質疑応答
- 全体スケジュール管理と関係各所への連携
- 定例会参加、意見出し
- 問い合わせ対応

担当工程:
会議運営支援、資料作成・更新、顧客折衝、導入調整、進捗・スケジュール管理

スキル:
必須:
- 顧客への提案・説明の実務経験
- 業務内容をドキュメント化し分かりやすく説明できるスキル
- 顧客および多部署間での折衝経験
- 主体的・能動的に行動し円滑にコミュニケーションを取れること
尚可:
- 40〜50代の役職者クラスとの折衝経験
- BPOや業務プロセス最適化プロジェクトへの参画経験

稼働場所:
東京都(リモート併用の可能性あり)

その他:
- 業種:情報・通信・メディア
- 期間:即日〜2025年12月末(延長可能性あり)
- 外国籍不可
- 年齢目安:40歳くらいまで

金額

370,000~400,000円/月

案件ID:270783





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