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総務・経理サポート/入出金管理・請求書発行・外貨送金対応:東京都

9日前 10時48分 に公開

業務内容:
入出金管理、請求書発行および支払処理、仕訳入力・伝票整理、外貨送金(仕向・被仕向)の対応、社内外との連携・調整。

担当工程:
バックオフィス業務全般、経理処理、総務サポート。

スキル:
必須:経理または総務の実務経験、外貨取り扱い経験、Excel・Word・メールなど基本的なPCスキル、社内外とのコミュニケーション能力、チームワークを重視できること。
尚可:日商簿記3級以上、勘定奉行や給与計算ソフトの利用経験、ベンチャー企業または中小企業でのバックオフィス経験、業務改善・効率化への主体的な取り組み経験。

稼働場所:
東京都/常駐(フルオンサイト)。

その他:
開始時期は応相談、年齢目安50歳以下。

案件ID:270784





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