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受発注・請求対応バックオフィス/業務改善・新サービス業務設計:週1リモート東京都

8日前 11時00分 に公開

業務内容:
・請求関連事務、受発注に伴うデータ入力
・契約書管理、営業事務
・入退社手続き、各種日程調整、備品調達
・業務自動化や業務改善対応
・新サービス企画時の業務設計・実装
・その他関連するバックオフィス業務

担当工程:
バックオフィス業務全般、業務設計、業務改善

スキル:
必須:
・受発注・請求対応を含む事務経験5年以上(大量処理経験があれば年数不問)
・一般企業での庶務経験
・Excel関数(IF、VLOOKUP等)を用いた集計
・PowerPointでの資料作成
・メール文書をゼロベースで作成可能
・社内外の電話対応経験
尚可:
・マルチタスク環境での実務経験
・スピード感のある職場での実務実績
・高い対人折衝・コミュニケーション能力

稼働場所:
東京都(週1リモート想定)

その他:
・開始時期:8月中旬または9月開始予定
・稼働形態:長期想定
・募集人数:1名
・学歴:四大卒以上
・年齢:35歳まで
・外国籍不可

金額

370,000円/月

案件ID:270793





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