求人・案件情報
ERP・BI製品サポート/日本語チケット対応・英語エスカレーションレベル1窓口
業務内容:日本国内顧客およびパートナーから寄せられる ERP・BI・SAP 製品の問い合わせチケットに対し、日本語で回答・切り分けを行い、必要に応じて海外拠点(APAC・イタリア本社)へ英語でエスカレーションするレベル1ファーストラインサポートを担当します。
担当工程:
運用・保守/テクニカルサポート(レベル1)
スキル:
必須:
・ERP または BI 製品のサポート、テクニカルサポート経験
・英語での会話およびコミュニケーション能力
・日本語ビジネスレベル上級(チケット対応)
尚可:
・システム関連業務経験(導入コンサル以外でも可)
稼働場所:
東京都(毎週火曜出社、リモート併用)
その他:
・2名体制想定
・中長期での参画を歓迎
・対象業種:情報・通信・メディア
案件ID:270843