PM補佐経験者募集/タスク・進捗管理や会議運営を支援するPM管理サポート:東京都+リモート併用

業務内容:
・タスク管理、チケット管理による進捗モニタリング
・Salesforceへの情報入力
・プロジェクト管理ドキュメントや各種資料の作成・更新
・会議日程の調整、運営補助、議事録作成
・PMの指示の下でプロジェクト全体を円滑に進めるための各種サポート

担当工程:
プロジェクト管理支援、進捗管理、資料作成、会議運営

スキル:
必須:
・IT業界でのPM補佐経験2年以上
・タスク・進捗管理、資料作成、会議運営など本業務に類する実務経験
・高いコミュニケーション能力
・安定した勤怠実績

尚可:
・銀行・信託または証券・投資システムに関わる経験
・自身での投資経験

稼働場所:
東京都(リモート併用、月6回程度出社/参画初期1〜2か月は出社中心の可能性あり)

その他:
・情報・通信・メディア業界
・即日または9月開始想定の中長期案件
・募集人数1名

金額

370,000円/月

案件ID:270989





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