ITSM PMO・ServiceNow導入支援/ITIL準拠プロセス設計・進捗予算管理:東京都常駐

業務内容:
ITサービス管理(ITSM)プロジェクトにおけるPMOとして、ITIL準拠のプロセス分析・改善・設計、ServiceNowなどのITSMツール導入、顧客チーム向けトレーニング支援、インシデント/問題管理プロセスの設計・実行、プロジェクト計画立案および進捗・予算管理、ステークホルダー調整、リスク管理を担当する。

担当工程:
企画、要件定義、設計、導入支援、教育、運用改善、進捗・予算管理、リスク管理

スキル:
必須:PMまたはPMO経験/ServiceNowまたはZendesk利用経験/基礎的なITインフラ・アプリケーション知見/顧客・部門間の折衝調整能力
尚可:チェンジマネジメント経験/ITSMまたはITIL実務経験/PMPまたはITIL認定資格/英語での読み書き・会話

稼働場所:
東京都 常駐

その他:
開始時期:9月以降で調整可能
外国籍不可

案件ID:271021





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件