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生命保険団体保険Webサイト改善PM/要件定義〜移行計画リード・週3出社リモート併用

7日前 15時00分 に公開

業務内容:
- 法人向け団体保険Webサイト(約700社対応)の改善プロジェクトを推進
- 調査、要件定義、基本設計、詳細設計、移行計画策定
- 顧客およびSI企業との仕様調整・折衝、進捗管理
- HTML/CSS/JavaScript を用いたフロントエンド設計・レビュー
- Apache または Nginx を用いた Web サーバー構築・設定、SSL/TLS 証明書設定、ドメイン設計

担当工程:
要件定義、基本設計、詳細設計、開発管理、テスト計画、移行計画、リリース、保守計画

スキル:
必須:
- 数千万円規模以上のプロジェクトにおけるPM経験(3年以上)
- 要件定義〜移行計画までの実務経験
- 顧客折衝および対面ミーティングの経験
- HTML/CSS/JavaScript を用いたWebアプリ設計・構築経験
- フォームメール程度のサーバーサイド開発経験
- Apache または Nginx による Web サーバー構築経験
尚可:
- SSL/TLS証明書設定やドメイン設計の経験
- 長期プロジェクトでの推進経験

稼働場所:
東京都(リモート併用・週3日出社)

その他:
サービス業(情報・通信・メディア)
開始時期:即日〜長期(2027年6月頃まで想定)
募集人数:1名
年齢目安:50歳未満
外国籍不可

金額

790,000~880,000円/月

案件ID:271036





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