• TOP
  • >
  • MW の案件
  • > VMWare製品の技術QA支援/予防保守情報提供

VMWare製品の技術QA支援/予防保守情報提供・月次レポート主導:サーバー・ストレージ・NW

3日前 15時00分 に公開

業務内容:
- VMWare 製品に関する技術 QA サポート
- 予防保守情報(製品ライフサイクル・セキュリティアドバイザリ等)の提供
- 月次会議の開催およびサマリーレポートの作成・説明

担当工程:
- 問い合わせ対応
- ドキュメント作成
- 会議ファシリテーション

スキル:
必須:
- VMWare/サーバー/ストレージ/ネットワークの基礎知識
- VMWare 技術経験 5 年以上
- 分かりやすい説明・折衝ができるコミュニケーション力
- プレゼンテーション経験

尚可:
- ベンダー系プロフェッショナルサービスまたは SIer での SE 経験 3 年以上
- 英語(読み書き)

稼働場所:
- 東京都(リモート併用)

その他:
- 月次会議は日本語で実施
- 勤務時間 9:00〜18:00

金額

740,000~930,000円/月

案件ID:271038





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件