• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > 料金管理システム保守運用/24×365体制・Li

料金管理システム保守運用/24×365体制・Linuxサーバ運用監視・東京都

7日前 11時24分 に公開

業務内容:
大手料金管理システムの保守開始に向け、24時間365日体制でサーバおよびネットワークの運用監視を実施します。環境・業務習熟、手順書確認、運用テストを経て、障害受付窓口として一次切り分け、定期メンテナンス、導入機器の脆弱性対応、各種報告書作成までを担当します。

担当工程:
運用監視、障害対応、保守、運用テスト、ドキュメント作成

スキル:
必須:
・運用または保守の実務経験(3年以上)
・Linux基本コマンド操作
・ネットワーク基本知識(コマンド操作、構成図の読解)
・障害切り分け経験
・脆弱性対応の基礎理解
・監視ソフト利用経験
・報連相を適切に行える方
尚可:
・保守作業報告書や障害記録などの文書作成スキル
・ITIL関連知識
・フローチャートの理解

稼働場所:
東京都(常駐、2027年以降は都内別ルームへ移転予定)/24×365シフト勤務(3交代制・夜勤週2日程度)

その他:
開始時期:2026年2月
終了予定:2031年1月
募集人数:3名
対象システム:料金管理システム
備考:夜勤明けは休み

案件ID:271371





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件