• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > 料金管理システム24/365保守運用立ち上げ・監

料金管理システム24/365保守運用立ち上げ・監視障害対応/東京都常駐・9月開始長期

6日前 11時44分 に公開

業務内容:
料金管理システムの24時間365日保守体制を構築し、環境・業務の習熟、手順書確認、運用テストを行ったうえで、本稼働後の監視、定期メンテナンス、障害一次/二次対応、導入機器の保守を担当します。運用は3交代シフト制で夜勤は週2回程度、夜勤明け休みとなります。

担当工程:
運用設計/運用テスト/監視/障害切り分け/保守対応/報告書作成/定期メンテナンス

スキル:
必須:
・運用または保守の実務経験3年以上
・障害切り分け経験
・ネットワーク基本知識(基本コマンド、構成図理解)
・Linux基本知識(基本コマンド)
・脆弱性に関する基礎理解
・監視ソフト利用経験
・円滑な報連相ができること
尚可:
・保守報告書や障害対応記録の作成経験
・ITIL関連知識
・フローチャートの理解

稼働場所:
東京都(常駐、2027年以降は都内別ルームへ移動予定)

その他:
開始時期:9月予定
保守期間:2026年2月~2031年1月(24/365体制)
募集人数:3名
シフト:3交代制(夜勤週2回程度)

案件ID:271387





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件