求人・案件情報
小売店向け社内ITユーザーサポート・情シス支援/アクセス権管理・機器貸出
6日前 12時30分 に公開
業務内容:本社・店舗・営業所から寄せられる社内申請に対し、アクセス権変更、PC/スマホ/モバイルルータなどのIT機器貸出、入館証発行、メーリングリスト設定、承認フロー設定などを行う情シス部門のユーザーサポート業務を担当します。
担当工程:
運用・保守、サポートデスク、申請受付・処理
スキル:
必須:
・社内情報システム部門または類似ポジションでのアカウント作成、アクセス権変更、入館証発行などの実務経験
・ユーザーとの高いコミュニケーション能力
・情報整理能力およびフットワークの軽さ
・長期参画が可能なこと
尚可:
・ユーザーサポート/ヘルプデスクの経験・知識
稼働場所:
東京都 常駐(原則出社)
その他:
・稼働時間:平日9:00〜18:00
・開始時期:8月中旬予定
・想定稼働期間:長期
・業種:流通・小売業
金額
370,000円/月
案件ID:271435