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金融系システム英語サービスデスク/一次問い合わせ対応・ドキュメント作成・テレワーク併用

6日前 14時30分 に公開

業務内容:
金融系システム利用者からの英語電話・メール問い合わせ受付と一次回答、エスカレーション対応、手順書や関連ドキュメントの作成、利用者調整、問題解決を行います。

担当工程:
運用・保守、サービスデスク、ドキュメント作成。

スキル:
必須:ビジネスレベルの英語(電話・メール)、豊富な事務処理経験、高いコミュニケーション・調整・問題解決能力、新しい分野へ積極的に取り組む姿勢。
尚可:サービスデスクまたはユーザーサポート経験、ビジネス英語実務経験、ネットワーク基礎知識。

稼働場所:
東京都(テレワーク併用)

その他:
業種:銀行・信託
長期想定。月1回程度の休日出勤あり(平日代休)。シフト勤務あり(早番・日勤)。日本国籍限定。

金額

340,000円/月

案件ID:271537





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