• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > SAP BASIS基幹システム障害対応支援/フル

SAP BASIS基幹システム障害対応支援/フルリモート・性能調査・トラブルシューティング

6日前 16時52分 に公開

業務内容:
機械・重工業系製造企業の基幹システムにおける障害の切り分け、性能分析、トラブルシューティングを担当します。SAP BASIS環境で発生した障害を迅速に解析し、安定稼働に向けた改善策を提示・実施します。

担当工程:
運用・保守(障害対応、性能調査)

スキル:
必須:SAP BASIS実務経験/障害対応経験
尚可:リーダー経験

稼働場所:
全国(フルリモート)

その他:
業種:機械・重工業
開始時期:9月開始予定
外国籍不可

案件ID:271655





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件