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社内インフラPMO・サポートデスク:一次対応からリモート支援まで/東京都常駐

6日前 18時28分 に公開

業務内容:
・電話・メールでの問い合わせ受付
・問い合わせ内容の一次切り分けと一次回答
・SE担当への二次エスカレーション
・リモート操作によるエンドユーザ環境のサポート
・各種資料の作成・更新
・PMOとしての進捗管理補佐や報告資料作成

担当工程:
運用・保守/サポートデスク/PMO補佐

スキル:
必須:
・日本語での円滑なコミュニケーション
・ITアーキテクチャ全般の基礎知識
・PC操作に関するサポート経験
・Office 365(Word・Teams・SharePoint)の利用経験
・ネットワークの基礎知識とサポート経験
・Excel・PowerPointを用いた資料作成スキル
・情報セキュリティの概念理解
尚可:
・Windows OS、Azure、Office 365関連資格
・コールセンターでのサポート経験

稼働場所:
東京都 常駐

その他:
・開始時期:2025年8月
・稼働日数:週5日
・作業時間目安:8:50〜17:10
・契約期間:長期予定
・チーム規模:1名
・PC貸与あり

案件ID:271708





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