• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > 11月開始・長期ヘルプデスク窓口増員2名/顧客向

11月開始・長期ヘルプデスク窓口増員2名/顧客向けサービス問い合わせ対応:東京都常駐

6日前 09時30分 に公開

業務内容:
顧客向けサービスに関する問い合わせ対応を行うヘルプデスク窓口業務です。利用者からの質問受付、一次切り分け、対応状況の記録、上位リーダーへのエスカレーションなどを担当します。報告・連絡・相談を適切に行い、サービス品質を維持します。

担当工程:
問い合わせ一次対応・エスカレーション/運用サポート/ドキュメント更新

スキル:
必須:サポート窓口業務経験/Microsoft製品を用いたPC操作/円滑なコミュニケーション能力/報連相を適切に行えること/社会人としてのモラル
尚可:特になし

稼働場所:
東京都(客先常駐)

その他:
開始時期:11月予定/長期参画想定/勤務時間9:00~18:00/募集人数2名

金額

320,000円/月

案件ID:271816





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件