外資系保険企業向け社内ヘルプデスクL1/英語対応・東京都内常駐

業務内容:
社員向けヘルプデスク一次窓口として、PC・IT機器・業務アプリケーションに関する問合せ対応を行います。簡易トラブルシューティングとエスカレーション、英語を用いたメール・チャット・電話でのコミュニケーションを担当します。

担当工程:
インシデント受付・一次切り分け/トラブルシューティング/エスカレーション/対応報告

スキル:
必須:
・TOEIC550点目安の英語力(読み書き・会話)
・ITパスポート相当のITリテラシー
・高いコミュニケーション能力と安定した勤怠
尚可:
・IT業界での就業経験
・社内ヘルプデスク経験

稼働場所:
東京都 ※原則常駐

その他:
・業種:保険(金融・保険業)
・勤務時間 9:00~18:00(残業月5時間程度)
・開始時期:長期想定
・年齢層:20~30代を想定
・外国籍不可

金額

420,000円/月

案件ID:271832





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