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官公庁向けキッティングセンター運用管理/スケジュール・在庫管理・入退室対応:東京都

6日前 12時00分 に公開

業務内容:
官公庁向けキッティングセンターでの進捗・運営管理を担当します。具体的には、機材の入庫・出庫対応および検品、在庫管理、スケジュール確認・調整、フロア運用、什器管理、レイアウト変更、入退室対応とセキュリティカード管理、キッティング準備や作業者へのレクチャーと進捗管理、資料・ドキュメント作成、データ整理などを行います。

担当工程:
運用管理/保守・サポート/キッティング準備・進捗管理/ドキュメント作成

スキル:
必須:IT業務経験、管理・調整経験/Windows・Excel・Outlook・Wordの基本操作/在庫管理・進捗管理・調整の実務経験/キッティング作業経験/報連相を徹底しビジネスマナーと情報セキュリティを順守できること
尚可:倉庫内での軽作業経験(ハンドリフト操作・ラッピング等)/作業手順書・チェックシートの作成経験

稼働場所:
東京都(顧客倉庫・施設内オンサイト勤務)

その他:
業種:官公庁・自治体向け
開始時期:即日または9月開始予定/長期継続の可能性あり
勤務:平日中心、残業や土日対応が発生する場合あり
入場前に安全教育(約2時間)とPC操作確認・資料説明を受講

金額

310,000円/月

案件ID:271937





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