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ビルマネジメントPMO支援/機器選定~システム設定の導入オペレーション統括:8月開始・東京都

5日前 12時30分 に公開

業務内容:
ビルマネジメント事業における機器選定から出荷、現地調査、システム設定までの導入オペレーション全体を統括します。具体的には施工スケジュール管理、社内調整、各案件の優先度付け、進捗・課題の管理などを担当し、現場対応を含む関連タスクも実施します。

担当工程:
企画・立ち上げ/進捗管理/課題管理/品質管理/リリース支援

スキル:
必須:
・IT/システム領域でのPMO経験5年以上
・円滑なコミュニケーション能力
尚可:
・建築・不動産業界での業務経験
・RF/無線技術の知見

稼働場所:
東京都(オフィス常駐および現地調査あり)

その他:
業種:不動産・建設
開始時期:2025年8月予定
特徴:土日勤務が月の半分程度発生/PC貸与あり

金額

650,000円/月

案件ID:271960





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