• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > 公共システム開発支援/ユーザー側社員代替として進

公共システム開発支援/ユーザー側社員代替として進捗管理・成果物レビュー・障害対応

5日前 12時52分 に公開

業務内容:
・ベンダー提出資料(見積書、進捗・課題・リスク管理資料)の内容確認
・開発成果物およびテスト結果のレビュー
・障害発生時の対応内容とSQL妥当性の確認
・課題・リスク発生時の対応方針検討
・プロジェクトフェーズに応じたユーザー側業務支援

担当工程:
要件定義、基本設計、詳細設計、開発管理、受入テスト、障害対応

スキル:
必須:
・要件定義〜受入テストまでのウォーターフォール経験
・Javaを用いたWebシステム構築経験
・打ち合わせで積極的に発言できるコミュニケーション力
・未知の領域にもチャレンジできる姿勢
尚可:
・ユーザー側での業務経験
・リリース/トラブル対応経験
・PM、PMOまたはチームリーダー経験
・WBS積み上げによる見積経験
・Oracle、HiRDB、SQL Serverいずれかの経験
・高度情報処理技術者資格保持またはITSS Lv4相当
・100人月以上の大規模開発や複数システム連携経験
・TERASOLUNA、Cosminexus、仮想環境、AWSの利用経験

稼働場所:
東京都(常駐)

その他:
業種:官公庁・自治体
就業時間:9:00〜18:00
年齢上限:50歳
外国籍不可
服装:スーツ(クールビズ可)

案件ID:271994





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件