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問い合わせ対応/アカウント管理・常駐(東京都)

5日前 15時00分 に公開

業務内容:
- アプリに関する問い合わせ対応
- ユーザーアカウントの発行・削除
- システム全般の管理業務
- 権限変更申請の対応
- ソフトウェアインストール支援

担当工程:
問い合わせ対応、アカウント発行・削除、権限変更、ソフトウェアインストール支援、システム管理

スキル:
必須:ブラインドタッチ、Officeの基本操作、ビジネスメール・電話応対経験(社会人経験)
尚可:事務経験、ヘルプデスク・情報システム経験、コールセンター経験、Excel関数・マクロ経験

稼働場所:
東京都内のオフィスにフル常駐(フルタイム)

その他:
業種は情報・通信・メディア領域、長期参画(2〜3年以上)可能、土日祝日休み(ただし土日勤務の可能性あり)

金額

330,000円/月

案件ID:272046





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