求人・案件情報
問い合わせ対応/アカウント管理・常駐(東京都)
5日前 15時00分 に公開
業務内容:- アプリに関する問い合わせ対応
- ユーザーアカウントの発行・削除
- システム全般の管理業務
- 権限変更申請の対応
- ソフトウェアインストール支援
担当工程:
問い合わせ対応、アカウント発行・削除、権限変更、ソフトウェアインストール支援、システム管理
スキル:
必須:ブラインドタッチ、Officeの基本操作、ビジネスメール・電話応対経験(社会人経験)
尚可:事務経験、ヘルプデスク・情報システム経験、コールセンター経験、Excel関数・マクロ経験
稼働場所:
東京都内のオフィスにフル常駐(フルタイム)
その他:
業種は情報・通信・メディア領域、長期参画(2〜3年以上)可能、土日祝日休み(ただし土日勤務の可能性あり)
金額
330,000円/月
案件ID:272046