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コンタクトセンター向けオペレーター支援Webシステム2次開発/Python・AWS/フルリモート

5日前 15時00分 に公開

業務内容:
既存の通話サポートシステムに対し、生成AIを活用した顧客要望把握・オペレーターへの対話ナビゲーション機能、通話内容タグ付け機能の実装を行う。

担当工程:
要件定義、基本設計、詳細設計、実装、コードレビュー、設計書更新、AWS環境との連携

スキル:
必須:Pythonでのバックエンド開発経験3年以上、設計工程経験、5名以上のチームでの開発経験、AWSを使用したプロジェクト参画経験、個人PCでの業務遂行可能
尚可:生成AI(LLM)活用経験、CI/CD構築経験

稼働場所:
フルリモート(全国対応、地方在住可)

その他:
業種:情報・通信・メディア、対象システム:コンタクトセンター向けWebシステム、募集人数:1名、外国籍不可、年齢条件:30代まで

金額

650,000~700,000円/月

案件ID:272050





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