• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > ヘルプデスク/ハードウェアサポート:Servic

ヘルプデスク/ハードウェアサポート:ServiceNow・ActiveDirectory対応

5日前 16時30分 に公開

業務内容:
- デスクトップ、ラップトップ、iPhone、タブレット、複合機等のハードウェア障害対応
- 必要に応じた対面サポート

担当工程:
- ヘルプデスク業務全般(障害対応、設定説明、トラブル解決)

スキル:
必須:ヘルプデスク実務経験(対面対応含む)、ServiceNow、Active Directoryの使用経験、実務でのトラブル解決経験、使用ソフト・環境の説明能力
尚可:リーダー経験、各種マイグレーション経験、MDM使用経験、macOS・複合機対応経験

稼働場所:
東京都内常駐オフィス(港区白金高輪)

その他:
業種:情報・通信・メディア、サービス業
開始時期:2025年8月頃開始予定、8月1名、9月1名の体制で募集

金額

470,000円/月

案件ID:272115





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件