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ヘルプデスク/情シス要員支援・みなとみらい・PC・iPhoneサポート

4日前 00時28分 に公開

業務内容:
- 従業員向け PC・iPhone の社内 IT サポート
- 新入社員・退職者端末のキッティングおよびアカウント管理
- Office(Excel・Word・PowerPoint)の利用支援
- 海外主管部(中国)へのチケット起票・調整
- 名古屋・宇都宮拠点への月1回程度の出張

担当工程:
運用・保守、ヘルプデスク対応、資産管理

スキル:
必須:Windows PC と iPhone のサポート経験、Office(Excel・Word・PowerPoint)の使用経験、日本語ネイティブレベル、英語ビジネスレベルでの対面・メール対応
尚可:情シス担当経験、ITIL やヘルプデスク/サービスデスク標準プロセスの知識、サーバ・ネットワーク基礎知識、MDM 運用経験、外資系企業でのサポート経験、チケット管理ツールの運用経験

稼働場所:
みなとみらい(必要に応じて名古屋・宇都宮への出張あり)

その他:
業種:情報・通信・メディア、開始時期:即日または相談、契約期間:長期想定、対象者:日本語流暢かつ英語ビジネスレベルの方、出張旅費は実費支給、服装はビジネスカジュアル

案件ID:272297





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