AI案件サーチ
30秒で無料会員登録
ログイン
TOP
>
アセット の案件
> M365ヘルプデスク・一次・二次対応・キッティン
求人・案件情報
M365ヘルプデスク・一次・二次対応・キッティング/東京都
業務内容:
- M365に関する一次・二次問い合わせ対応
- PC等のキッティング作業
担当工程:
- ヘルプデスク対応
- ハードウェアセットアップ
スキル:
必須:情報システム部での実務経験、M365運用経験、二次対応経験
尚可:なし
稼働場所:
東京都(リモート不可)
その他:
業種:情報・通信・メディア
勤務形態:交代制シフト
対象:女性
案件ID:272379
案件にエントリー
無料会員登録
チャットで相談
転職希望の方
未経験の方
新着案件をメール受信
いつでもキャンセルできます
関連する求人
業務システムNW運用保守SE募集/CCNPレベル/東京・六本木常駐
ネットワーク・認証・サーバ・M365・PM等多様IT案件/東京都・神奈川県・大阪
証券・インフラ社内SE代替/サーバ監視保守・構築/新人教育(東京都常駐)
VMWare/Nutanix・vSphere・Active Directory
金融システムUI刷新/TypeScript・React/スクラム開発
Java・Vue.jsエンジニア募集/通信システム開発支援/東京都内+テレワーク
React (TypeScript)+MUIでのネットワークカメラ監視UI刷新・
前の案件
案件一覧へ戻る
次の案件