AI案件サーチ
30秒で無料会員登録
ログイン
TOP
>
アセット の案件
> M365ヘルプデスク・一次・二次対応・キッティン
求人・案件情報
M365ヘルプデスク・一次・二次対応・キッティング/東京都
業務内容:
- M365に関する一次・二次問い合わせ対応
- PC等のキッティング作業
担当工程:
- ヘルプデスク対応
- ハードウェアセットアップ
スキル:
必須:情報システム部での実務経験、M365運用経験、二次対応経験
尚可:なし
稼働場所:
東京都(リモート不可)
その他:
業種:情報・通信・メディア
勤務形態:交代制シフト
対象:女性
案件ID:272379
案件にエントリー
無料会員登録
チャットで相談
転職希望の方
未経験の方
新着案件をメール受信
いつでもキャンセルできます
関連する求人
データセンター回線撤去調整/スケジュール管理・英語メール対応/東京都
通信キャリアPMO業務/プロジェクト進捗管理・資料作成・業務改善支援
文書校閲・総務業務/通信キャリアバックオフィス(東京都)
飲食チェーン情シス運用/ヘルプデスク・キッティング・ドキュメント作成/土日出社必
PCキッティング支援/全国出張対応/新人教育(男性対象)
バンキングシステム開発増員/Java・Spring Boot・JavaScrip
42万円 韓国語通訳/インフラ導入支援・12月単月(延長可)
前の案件
案件一覧へ戻る
次の案件