AI案件サーチ
30秒で無料会員登録
ログイン
TOP
>
アセット の案件
> M365ヘルプデスク・一次・二次対応・キッティン
求人・案件情報
M365ヘルプデスク・一次・二次対応・キッティング/東京都
業務内容:
- M365に関する一次・二次問い合わせ対応
- PC等のキッティング作業
担当工程:
- ヘルプデスク対応
- ハードウェアセットアップ
スキル:
必須:情報システム部での実務経験、M365運用経験、二次対応経験
尚可:なし
稼働場所:
東京都(リモート不可)
その他:
業種:情報・通信・メディア
勤務形態:交代制シフト
対象:女性
案件ID:272379
案件にエントリー
無料会員登録
チャットで相談
転職希望の方
未経験の方
新着案件をメール受信
いつでもキャンセルできます
関連する求人
Go・AWS/学校向けデジタルノート開発/フロントエンド(フルリモート)
カメラファームウェア開発/埼玉県常駐・C言語・C++詳細設計・実装・テスト
ドローンプラットフォーム開発支援 アーキテクト/リードエンジニア
自社プロダクト運用保守・新機能開発/Deep Learning・Python/週
基盤システムテンプレート機能追加支援/React・Node.js実装/Jestテ
スマートドローンプラットフォーム開発支援/フルリモート/TypeScript・N
PMO・管理支援/基幹業務システム品質分析・会議ファシリテーション/常駐(神奈川
前の案件
案件一覧へ戻る
次の案件