• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > 社内SE・情シス・ヘルプデスク/ネットワーク運用

社内SE・情シス・ヘルプデスク/ネットワーク運用5年以上+リーダー経験/英語ビジネスレベル必須(東京都フル出社)

4日前 17時44分 に公開

業務内容:
- オフィス機器(デスクトップ、ラップトップ、モバイルデバイス、ビデオ会議システム、プロジェクター等)のネットワークに関わるユーザーサポート
- ヘルプデスク業務全般
- 問い合わせ対応とカスタマーサービス品質向上
- 顧客への状況報告および週次ミーティングの実施

担当工程:
- ネットワーク運用・監視
- ユーザーサポート・障害対応
- ヘルプデスク対応
- 定例ミーティング実施

スキル:
必須:ネットワーク運用経験5年以上、リーダー経験、英語ビジネスレベル、日本語ビジネスレベル
尚可:特になし

稼働場所:
東京都(フル出社)

その他:
業種:サービス業(情報・通信・メディア)
開始時期:即日開始可能、長期案件

案件ID:272639





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件