求人・案件情報
社内SE・情シス・ヘルプデスク/ネットワーク運用5年以上+リーダー経験/英語ビジネスレベル必須(東京都フル出社)
4日前 17時44分 に公開
業務内容:- オフィス機器(デスクトップ、ラップトップ、モバイルデバイス、ビデオ会議システム、プロジェクター等)のネットワークに関わるユーザーサポート
- ヘルプデスク業務全般
- 問い合わせ対応とカスタマーサービス品質向上
- 顧客への状況報告および週次ミーティングの実施
担当工程:
- ネットワーク運用・監視
- ユーザーサポート・障害対応
- ヘルプデスク対応
- 定例ミーティング実施
スキル:
必須:ネットワーク運用経験5年以上、リーダー経験、英語ビジネスレベル、日本語ビジネスレベル
尚可:特になし
稼働場所:
東京都(フル出社)
その他:
業種:サービス業(情報・通信・メディア)
開始時期:即日開始可能、長期案件
案件ID:272639