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SOC Tier2 インシデントレスポンス/基本リモート(週1出社)/Microsoft Defender・Sentinel

4日前 10時30分 に公開

業務内容:
- SOC Tier2 業務の実施
- インシデント対応(IR)
- ログの詳細調査・プロセス確認
- EDR(Microsoft Defender)・SIEM(Sentinel)等ツール活用
- 英語翻訳ソフトを用いたチャット/メール対応

担当工程:
- インシデントレスポンス
- ログ分析・プロセス確認

スキル:
必須:セキュリティ業務経験、SOC(インシデントレスポンス)経験2年以上、ビジネスコミュニケーションスキル、主体的に業務へ取り組めること、翻訳ソフトを使用した英語でのチャット・メール対応が可能
尚可:SOC Tier2 レベルのログ/プロセス分析経験、Microsoft Defender 使用経験、Sentinel 使用経験、英語の読み書きが可能(翻訳ソフト併用可)、週1回出社可能

稼働場所:
基本リモート(週1出社)/東京都

その他:
業種:情報・通信・メディア、開始時期:相談、参画期間:長期(1年以上)を想定、外国籍不可、地方在住者は原則不可(週1出社必須)

金額

510,000~560,000円/月

案件ID:272743





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