求人・案件情報
バトルプランナー/大手プラットフォーム向けソーシャルゲーム/東京都常駐
業務内容:バトルプランナーとして、キャラクター性能設計、バトルコンテンツの難易度設計、マスタデータの作成・管理を担当し、ゲームのコア体験を設計します。
担当工程:
ゲームバランス設計、データ作成、バトルシステム設計、仕様書作成などの上流工程から実装支援まで。
スキル:
必須:バトルプランナーとしての実務経験5年以上(キャラクター性能設計・難易度設計等)、高難度バトルコンテンツ設計経験、Excel等を用いたマスタデータ作成経験、Git等のバージョン管理ツール使用経験、長期運用タイトルでの就業経験
尚可:ソーシャルゲームにおける機能改修や仕様書作成の経験
稼働場所:
東京都(六本木エリア)常駐勤務
その他:
情報・通信・メディア業界の大手プラットフォーム向けソーシャルゲーム案件、長期プロジェクト、開始時期は即日または相談に応じます
案件ID:272903