• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > ネット証券取引システム上流SE支援/顧客対応・要

ネット証券取引システム上流SE支援/顧客対応・要件定義・テスト計画/PMステップアップ志向

7日前 10時40分 に公開

業務内容:
- 顧客対応、要件定義、テスト計画等の上流工程全般
- エンドユーザーPMと開発チームの調整・マネジメント

担当工程:
上流工程(顧客対応、要件定義、テスト計画)

スキル:
必須:金融取引系案件での実務経験、アジャイル開発経験
尚可:顧客折衝・仕様調整の自走経験

稼働場所:
東京都(慣れるまでは常駐、以後週2~3回出社)※リモート併用可

その他:
業種:証券・投資
開始時期:即日または相談
勤務時間:9:00〜18:00 または 10:00〜19:00(裁量労働制)
年齢上限:55歳まで
募集人数:1名

案件ID:272967





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件