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バックオフィス事務/受発注・請求書業務/週1テレワーク・女性限定

業務内容:
- 請求書・受発注に伴うデータ入力
- 契約書管理、営業事務
- 入退社手続きおよび管理
- 各種日程調整、備品調達
- 業務改善・自動化
- 新サービス企画時の業務設計・実装
- その他関連事務全般

担当工程:
バックオフィス業務全般(業務設計・実装、改善・自動化)

スキル:
必須:受発注・請求書業務経験、事務経験5年以上(大量受発注経験があれば可)、Excel(IF関数、VLOOKUP等)、PowerPoint(初級~上級)、メール作成、電話対応、在宅勤務環境(インターネット環境)
尚可:なし

稼働場所:
東京都 週1回テレワークあり

その他:
業種:サービス業(バックオフィス)
開始時期:2025年8月
雇用形態:長期
対象:女性(35歳まで)
在宅勤務環境:インターネット環境あり(相談可)
外国籍:不可

案件ID:273011





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