• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > 保険業界向けRPAメンテナンス/Pegaサポート

保険業界向けRPAメンテナンス/Pegaサポート/週3日出社+テレワーク

本日 11時32分 に公開

業務内容:
- Pegaを用いたRPAのメンテナンス
- ユーザー問い合わせ窓口対応(マニュアルに基づく対応、未解決時はIT部門へエスカレーション)
- システムエラー・仕様変更対応
- バッチ処理、スクリーニング、顧客データ管理、レポート自動作成の保守

担当工程:
- 運用保守全般(RPAメンテナンス、障害対応、変更対応)

スキル:
必須:RPA開発経験(1人称での開発)、ヘルプデスク・障害対応経験、主体的に業務を推進できること
尚可:英語ビジネスレベル(日本語ネイティブ)

稼働場所:
東京都(週3日出社+テレワーク)

その他:
業種:保険業界、データウェアハウス系システム保守、開始時期:即日開始可能(手続き完了次第)、長期案件、勤務時間:9:00~18:00(平日日勤帯)、募集人数:1名、年齢層:30代中盤~40代前後、男女不問、外国籍不可

案件ID:273098





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件