• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > 医大情報システム部サポート作業支援/ヘルプデスク

医大情報システム部サポート作業支援/ヘルプデスク・ネットワーク保守

本日 11時44分 に公開

業務内容:
- 大学・病院職員からのヘルプデスク問い合わせ対応
- Google Workspace、オンラインストレージ、e‑learning、ワークフロー、Office、Adobe 等のアカウント・ライセンス管理
- TCP/IP、ルーティング、DHCP、DNS、ファイアウォール、エンドポイントセキュリティ等のネットワーク保守(概要把握程度)
- イントラページ(WordPress)修正、サーバ室管理
- 新規サービス導入時の運用支援・検証環境での作業

担当工程:
運用・保守・ヘルプデスク対応

スキル:
必須:PCの基本設定(IP設定、プリンタ設定、ネットワークドライブ接続等)およびOffice操作、ヘルプデスク・サポート窓口での問い合わせ対応経験
尚可:ネットワーク基礎知識(ルータ/スイッチ、IPアドレス、DHCP等)、リーダー経験

稼働場所:
東京都内

その他:
業種:教育機関(医科大学)向け情報システム支援、開始時期は相談可能、能動的姿勢・マルチタスク・円滑なコミュニケーションが求められる

案件ID:273127





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件