社内SE/情シス/ヘルプデスク/英語・ネットワーク経験者募集

業務内容:
- デスクトップ、ラップトップ、モバイルデバイス、ビデオ会議機器、プロジェクター等のオフィス機器に関するネットワークユーザーサポート
- 問い合わせ対応とカスタマーサービスの品質向上
- お客様への状況報告、週次ミーティングの実施

担当工程:
- ユーザーサポート全般
- 問い合わせ対応
- 週次ミーティングの進行・報告

スキル:
必須:ビジネスレベルの英語力、8年以上のネットワークに関わるテクニカルサポート経験
尚可:デスクトップ・モバイル・ビデオ会議機器の保守経験、ITIL等のサービスマネジメント知識

稼働場所:
東京都(フル出社)

その他:
業種:サービス業(情報・通信・メディア)
開始時期:即日開始可能

金額

420,000~510,000円/月

案件ID:273336





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件