• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > ヘルプデスク情シス支援/みなとみらい(神奈川県)

ヘルプデスク情シス支援/みなとみらい(神奈川県)/PC・iPhoneサポート・英日バイリンガル

6日前 15時52分 に公開

業務内容:
- 従業員向けPC・iPhone等の社内ITサポート
- 新入社員・退職者端末のキッティング/アカウント管理
- Excel・Word・PowerPointの利用支援
- 海外主管部(中国)へのチケット起票・調整対応
- Aichi県・Tochigi県拠点への月1回程度の出張対応

担当工程:
ヘルプデスク業務全般(サポート・運用)

スキル:
必須:Windows PCおよびiPhoneの社内サポート経験、Office(Excel/Word/PowerPoint)の使用経験、日本語ネイティブレベル、英語ビジネスレベルでの対面・メール対応
尚可:情シス担当経験、ITILまたはヘルプデスク/サービスデスク標準プロセスの知識、サーバ/ネットワーク基礎知識、MDM運用経験、外資系企業でのサポート経験、チケット管理ツールを用いた対応フロー経験

稼働場所:
みなとみらい(神奈川県)/必要に応じてAichi県・Tochigi県への出張あり

その他:
業種:情報・通信・メディア(サービス業)
対象:社内ユーザー向けITサポート

案件ID:273523





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件